--.--.-- Top↑
3月は、休みなく毎日働いて疲れがとれず。。。。

課長「4月になれば、暇になるから頑張れ」と言われ。。。


4月。。。。




全然暇じゃねーじゃんwww
(仕事ある日は10時間以上働いてますけどw)



ま、木、金って休みだからいっかw

友達と休み会わないから、結局ゼネやってるんだけどねwww

まったく、、、STがたまるわいw

ST=ストレスの事ねw (俺とA氏とK氏しか使ってないけどww

GWは東京に遊びにいくぞ~~~!
2008.04.15 Top↑
今日バイトにいったら、先輩からとてもいい知らせがきた



なんと。。今年の9月に結婚するらしい^^



その先輩とは幼馴染で、音楽の師匠でもありますw



昔から知ってる人が結婚って、驚きとともに嬉しかった~^^



もうそんな歳になったのか~~っと思う今日この頃ww


俺の周りどんどん結婚していくわ~~w


俺は・・・いつになる事やら(  ̄ー ̄)y-~~
2008.03.31 Top↑
一部の人はしってると思いますが・・・・

俺バンドやってるのね・・・

まだ全員下手だから、ライブはしてないんだけどね・・・

ベースの人が、やめちゃったんだけどね(バンド興味ないとかいってw

そいつは、歌詞作り専門とかいってんの(別にいらねーしw

友達が、いつの間にかメンバー誘ってて女の子入りました^^

友達ギターなんだけど、嫁にギターやらして自分プロデュサーになるとか・・・

わけわからねーw

ここのバンドやってて、まったく意味不明な事ばかりwww

趣味でドラムやってた方いい感じwww

ドラム以外他女の子だし。。。 やりづれーwww

スタジオ行っても、まったく練習にならないから

違うバンドの人と練習しにいってるけどねww
2008.02.20 Top↑
暇だし、また再開します

まあ、くだらないネタですが。。。。

よろしくーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
2008.02.20 Top↑
ね、ねむい・・・・





こんな時間に、寝ればまた生活がおかしくなる・・・





うし!!!!!





煙草とコーヒーを買いに行こう!!!!





ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

















・・・・・・・・・・10分後・・・・・・・・・・・























ハッ!Σ( ̄□ ̄;








財布忘れた。。。il||li_| ̄|○il||li
2008.02.07 Top↑
